忍者ブログ

うぇぶさいと SEO対策

うぇぶさいとSEO対策、ニュース、Web・IT、その他

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片方


SEOを施すにあたり、内部対策と外部対策があります。今は内部対策、外部対策両方をバランスよく施さなければなりません。以前であれば外部対策さえ施せば、内部対策がおざなりでも検索結果の上位に表示されることは可能でしたし、むしろものすごい効果を発揮していました。ですがこれはコンテンツがしょぼくても、外部対策を施すことによってランキングは上がりますが、検索ユーザーの立場からしたら、しょぼいコンテンツを見せられるわけですからたまったものじゃありません。ショボイコンテンツならまだいいのですが、たまにキーワードと関係のないコンテンツのサイトがありますので、これは論外です・・・。そのようなサイト作りをしている人は何を目的としているのでしょうか・・・。だって、最初は訪問者がいるかもしれませんが、そんなコンテンツのサイトにはいずれ訪問者はいなくなります。それなのになぜそのようなことをするのでしょうか、そこがとても謎です・・・。
 
SEO対策 見積り
検索エンジン最適化

登録商標調査から商標登録までサポートするサービスページ
商標 登録

特許出願サービスページ
特許 出願

特許事務所の知財サービスサイト
特許 事務所
特許 申請
商標 登録
実用 新案
ビジネスモデル 特許

小顔に矯正したい人向けのサイト、大阪
小顔 矯正 大阪
小顔 矯正
顔のゆがみ矯正 大阪
骨盤 矯正 大阪
整体大阪
小顔大阪
PR